笑顔溢れる中のフルーツブーケレッスン


20日木曜日は、
クリナップキッチンタウン・東京にて

〜夏のおもてなし〜 
パーティで盛り上がる
                『フルーツブーケ』
 イベントレッスンでした。


連日猛暑、当日も暑い日となりました。
ご参加の皆様には、新宿駅よりキッチンタウンまで徒歩の方も多く 暑い中大変感謝しております。


定員18名満席となり 、ご参加の生徒様も楽しんで頂けたご様子で笑顔溢れるレッスンとなりました。


クリナップキッチンタウン・東京のスタジオは、とても素敵なキッチンスペース。

レッスンにも華がさきました。




今回は、フルーツカービングを身近に取り入れていただけるようにとご提案させていただきました。


フラワーアレンジメントの様な大人お洒落な フルーツカービング「フルーツブーケ」 レッスンです。


「カービング後、串に刺せばいいんでしょ⁉️」


「このレッスンそれだけではないのです。フルーツブーケを作る際にはコツや秘訣があるのですよ!」


…と、いう事で…

フルーツブーケを作る際の注意点やお役に立てる…ノウハウもレクチャーさせて頂きました。


さながらお菓子教室のようでしたが…🤗 


もちろん!召し上がって頂くので美味しいフルーツを厳選いたしました。


レッスン後は、普段のフルーツカービングレッスンでは味わえない 美味しいフルーツを召し上がっていたきました。


皆様に「美味しい!楽しかった! 」と 、笑顔を沢山♡頂いきました。

皆様、レッスンご参加有難うございました。 



次回もクリナップキッチンタウン・東京でのイベントを企画しております。楽しみにしていて下さいませ。


 - Le  Sourire -  art de la tableでは、フルーツ&ベジタブルカービングを身近に生活に取り入れて頂けるカービングアレンジという新しいカタチをご提案しています。


ご興味のある方、ご質問 、レッスンなどお気軽にお問い合わせ下さいませ。 

Le Sourire - art de la table -

Fruit & Vegetable Carving Fruit .vegetable Carving arrange Tai cooking Hamamatsu / tokyo